冷やし何とか始めました?

夏に近づくにつれよく見る「冷やし何とか」ってやつではありませんが、
ついに始めました。
http://www.twitch.tv/chin_matsuo/

といっても1ヶ月ぐらい前のことなんですけどね。
え?配信のことじゃないですよ。BF3のことです。
まぁ配信もぴあかすでもやるけど気分でこっちでやったりと。

久しぶりのレースネタ以外での更新です。
しかもやっつけです

レースしてないので書くネタがないんですが

今年も暑く熱中症や脱水症状などの夏特有の病状が日々報道されてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今週は確か久しぶりにGTR2の9鯖にいきなり行ったわけでありますが、
久々のデフォ車でM3で走るのもナンだと思い、いきなりモスラーに乗ったけども、
モスラーなんて23年ぶりに乗ったかな?
到底扱えるわけもなくブービー賞という何ら面白くもないレースをやってしまいました。

と、そんなツマラナイ話はいいとして発売日が決定したXbox360のゲーム
「Forza MotorSport4」だけども一応私は初回限定版を予約しました。
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Forza-4/66acd000-77fe-1000-9115-d8024d530910
なんと言いますかレースシムのほうが面白いと感じる私には
今Forza4をやるメリットがあるのかどうかとネガティブなことを書いてはいますが、
収録車種とコースがどんなのか興味がありますねぇ。

でも逆を言ってしまえば興味を引く車種とコースがなければ買わないとwwww
そーゆーことでありますよw


何が言いたいかというとブログ放置が嫌なので強引にネタを探して書いてみました。
たぶんここまで読む前に他のサイトを見てるでしょうね。

ここまで読んでくれて「ありがとう」と心から言いたいです。

続きを読む

久々レースシム以外のゲーム記事

12月のとあるレースを終えた後、Rothmansさんが
「Left4Dead2がSteamで$5だしやろうぜ」と誘いがあったので、
まぁそれからSteam版購入まで時間がかかったのだがLeft4Dead2買ってプレイ。

Rothmansさん、Donさん、私という3人でここ何日かゾンビ狩りをしてます。

そして、もう一本セールで$2.50という値段だったので
ゴーストリコン・アドバンスウォーファイターを買ってしまいました。
graw.jpg
こちらはまだ未プレイです。
でもXbox360版はもってるんですよね。
え、なんで同じゲームをPC版も買ったの?って思いでしょうが、
実はXbox360版とPC版は開発チームが違うらしく別物になってるみたいです。
リアル系?なFPSなので年末年始の見るTVが無くレースも無いときは、
この二本のゲームで時間を潰せそうです。
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム