なんとなく

最近、このマシンで走ることが多く、
なんとなくだけどセッティングが分かってきた
というか、自分の好きな足周りが理解できたかも
nsx2.jpg

でも、そのせいでデフォ車に乗ったら全然乗れなくなってた、、、、
昨日の9鯖とMYS鯖でBMW M3に乗ったけど全く乗りこなせなかった、、、、

連休は

連休はどこの鯖もイベントやらないなら、鯖立てて耐久でもしたいね。
レースじゃなく走りましょう的な感じで。
使用する車もデフォのGTクラスでいいかなぁ


まぁ何も考えてないんですけどもねwww

NSXだけじゃダメかな

火曜にMYS鯖で「ポルシェVSエリーゼVSベルティゴ」のMODを使い、
ドニントンのレースに出てきたがセッティングが全然決まらずにまともに走ることが出来ずgdgdなレースをしてしまう。
その後に、Donさんtorafuguさんにセッティングに対してどうしてるかというのを聞いてみるが、全く理解できず。
聞けば聞くほど脳みそは?マークになる。

ということで考えた結果、デフォセットをちょっといじるぐらいにしておこうと思う。
弄繰り回してもっとバランス崩れるよりはマシかと思う。

で、はいそうですかって話なんだけど、
以下の3台のベースセットを作ってみようと思う。
nsx1.jpg
nsx2.jpg
nsx3.jpg
1番上・08年NSX
真ん中・09年NSX
三番目・08年GT-R
この3台のマシンで鈴鹿、フジ、セパン辺りを走ってみてセットを出していこうと思うわけであります。

とりあえず自分なりに決めたターゲットタイムを超えるようにしてみます。

全く運要素がなかったレース

毎週土曜開催のMYS鯖 SGTシリーズ シーズン5の第2戦フジでのレースに出てきました。

今期はGT500で07年NSXで参加。
前回はリタイアで終わったので今回のレースは完走でポイントも取りたいところ。
予選は2回ともミスにより1:32.060というタイムで18台中12位と、あまり納得いかないと思ったが
11位のタイムに0.4秒差なので31秒台に入っても、この位置は変わらないかもしれなかった。

続きを読む

眠いんだ、、、、

連日レースにも出ず一人で鈴鹿を07NSXで走ってるわけだけども、
何か行き詰まりを感じてました。
もう限界です。SC430で諦めて大好きなNSXでも諦めざる終えません。

続きを読む

アンケート
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム