ネタがないっぽい

ちょっと書くネタがございませんねぇ
レースレポを書こうにも、今週のレースは全てgdgdっぷりが際立ってますのでねぇ

たまにはR2ネタじゃないのを書こうかなと模索中。



と、こんなネタが出来たので書いてみました。
どうみても消化試合的なブログです 本当にありがとうございましt(ry

我慢して走ることを課題としたレース


ということで今回も土曜のMYS鯖でのSGTシリーズのレポを書きます。
え?画像?ちょっと何言ってるか分からないですね。

続きを読む

祝!まつおマルチデビュー1周年記念レース

私もGTR2を始めて1年が経とうとしてますが、
そんな1周年前日の木曜のレースが非常に面白いレースになってしまいました。
また今回もM3で駆り出すわけです。コースはニュル南です。
と言っても23時まで「今日はレース出なくていいかなぁ」と思いR35GTRのMODで一人で遊んでましたが、
「ちょっとセッティングで試したいことがあった」ということでレースに出ることにします。
それは前にtorafuguさんに「M3はサスは柔らかめがいい」と言っていたのでそれを試したくてレースに参加。
そしてサスを全体的に柔らかめにした結果、セットがいい感じで決まり、
曲がる止まる踏めるというすごくいいセットになりました。
ただ踏んだら結構アンダーが出るけどそこさえ気をつければかなりいい感じなセットでした。
しかし予選はあまり上手くいかなく後方になる。


続きを読む

R35乗りました

ということで乗ってみました。R35のGTR
gtr.jpg
ムルシSV670-4と比べるとさらに安定感があるって感じですね。
まぁそれはそうなんですけどw

GTR2やってる方々はこーゆー市販車MODをほとんど乗る機会はないでしょうね。
コンシューマのレースゲームは市販車をチューンして走るのが当たり前ですが、
GTR2はレースカーしかないので、こーゆーMODをもう少し増やして欲しいかな。

個人的に言えばNSX欲しいですww

市販車MODもいいね

この前、なにか面白そうなMODとして、
この「ランボルギーニ・ムルシエラゴ SV670-4」というMODを見つけて遊んで見たわけですが、
個人的にはエンジン音が気に入ってます。

挙動はブレーキが結構安定してるかなって思いました。
たぶんこの手のマシンだと、ちょっとの横Gかかった状態で短いフルブレーキすると、
スピンするんじゃないか?もっと繊細なアクセルとステア操作しないとダメなんじゃないんだろうか?
と思ってたけど、自分としては「おお、これぐらいしても大丈夫なんだ」ってのが感想です。
但し、セッティングの項目が全然なく、ダンパーとスプリングはモチロンのこと、
ギア比もいじれず、タイヤも1択でしかも熱が入らないというピレリタイヤ。
いじれる所があっても幅が狭いというほとんどデフォで走るしかないというMODですw
そんなんでも、何か楽しいこのMODです。みなさん一度遊んでみてください。

続きを読む

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム