Brand New GT300

この前のGT500のVer3リリースもまだ新しいけども、
今回はGT300も新しくなり、先週の土日のお披露目レースに参加。
土曜のセパンでの耐久レースは紫電で走ることに。
300new.jpg
赤の軍団で囲まれてますwww

続きを読む


二日連続バルセロナ

月曜のMYS鯖でNAGP GT1でバルセロナを走ったが、
何か上手く走れなかった感じがあり次の日の火曜に9鯖でNGTクラスではあるが、
またバルセロナがあるので、じゃあ昨日の復習ということで参加することに。

予選は最初は最近乗り換えたポルシェRSRのため、まだ乗るコツが掴めず、
いいタイムが出なかったが残り時間が少なくなって最後と思いアタックしたら4番手のタイムが出た。
でも3位とは1.5秒、PPとは3秒近い差があった。

続きを読む

殺気だったレース

SGTシリーズ シーズン5のレースも最終戦。
今回はノーウェイトってことで私は上位は狙える実力はないものの
出来るだけ上を狙おうと思っていたが、このレースの決勝は荒れたレースとなった。
season5last1.jpg

続きを読む

NSX厨 意地のフジTA

昨日の記事にも書いたとおり、SC430の練習をしてたら、
あっさりとNSXで苦労してだしたベストタイムを上回ってしまったので、
NSX厨の私としては「やはりNSXでなくては」と思いフジをTAしたところ、
昨日より0.002ではありますがNSXで自己ベストを更新することが出来ました!
でも、ミスやまだ詰めれるところもあるし、まずセットがまだまだ安定して乗れないと思うので
改善の余地ありとしてまたいつかNSXでフジTAやろうかなと思っております。

とりあえずスクショ2枚ほど
nsxfujita.jpg nsxfujita1.jpg

あっさりと、、、、

みなさんもご存知の通りGTR2のSGT MODがVer.3になり、HSV-010GTが収録されました。
それはさておき、このMODではほとんどNSXしか乗ったことなく、
ネタ程度でGTRとかSCを乗った程度。
今回のVerUPで「じゃあちゃんと別のマシンに乗ろう」ということで選んだのが、
一度乗ろうとして挫折した09年型SC430。
実はお恥ずかしいことにSGT MODではFRのマシンが乗りこなせないという、、、、
以前スカイプ等で「SC430乗りにくいよ」と私が言うと、
他の方々から「デフォ車でM3乗ってるくせにSC乗れないとか何って言ってるんですか」と
変態の烙印を押されたわけでありまして、、、、、
あぁ申し訳ございません 話が少し逸れましたね。

とまぁ本題に戻すと、SC430の基本セット的なものを出すために、
最初は鈴鹿を走ってたわけですが、やはり「世界の鈴鹿」タイムを出すのがしんどい。
じゃあフジってことで日曜の夜から走ることにするが最初はやはりタイムが出ず、
「やっぱり乗りにくいじゃないか」と思っていたんですが、
我が「陳さんレーシングチームのテクニカルアドバイザー」であるDonさんに
「FRの乗り方」みたいなアドバイスを受けてそれを意識して走ることに。
しかしアドバイスを受けたからと言って、すぐタイムに結びつくわけでもなく、
その日はモヤモヤが残ったまま寝ることに。

そして月曜日、MYS鯖でのレースを終えた後、
SCでフジを走るぞ!っと意気込んで走ったものの、そんな1日2日でタイムが縮む訳がない。

続きを読む

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム