先週の余韻

先週、鈴鹿サーキットに行ってSuperGT第6戦 鈴鹿700kレースを観てきたのですが、
その余韻がまだ抜けてない感じで、
ならば、GTR2で鈴鹿700k走っちゃおうというわけで
プラクティスモードではありますが、Escキーを押すのを禁止で121周走ってみました
szk700.jpg
走り出したらセッティングも変えずで走りました。
まぁだから何?って話なんですが夏の一コマです。

ぶっちゃけネタがないのでこんな苦行やってみました

鈴鹿は運がないレースばかり

土曜のMYS鯖のSGTレースのレポです
最悪なレースだったので、、、、

続きを読む

鈴鹿700kレース観て来ました。

22日日曜に鈴鹿サーキットで行われた鈴鹿700kレース観て来ました。
今回は猛暑なので去年と比べてキツかったけども対策はばっちりだったのでNPでした。
カメラは携帯しかないし去年も鈴鹿700k行って
何枚か撮ってみたが思ったより画質が悪いので今回はもう取る気なかったです。
しかしレース後に数枚ですが撮ってきました。
クソ画質ですがよければみてくだしあ

順位のこと少し触れてるけど、レース結果知らない人はいないよね?w

続きを読む

今後、1ヶ月間は、、

とある事情で私がいつも走ってるMYS鯖が一旦休業ってことになりました。
う~ん 今後はどこを主戦場として走るか、、、
いや、1ヶ月だから少し待ちますか。
今後は自主練メインになりそうです。

私に鯖缶としての能力があればねぇ
鯖自体は立てれるんだが管理能力がないから無理ですね。

MYS鯖ル・マン24時間耐久レース終了

まだ暫定だけどどうやら総合2位らしい?!
最初参加するときは、「まぁ上位に行けたら」的な考えだったけど、
まさかの2位(暫定だけど)

私も、言うほど走りこみはしていないし、
何度かエアロを潰したり砂場にはまったりはしたものの、
10分ペナルティを食らうミスはなく走れたのが驚きだった。
絶対どっかで大クラッシュすると思ったんですがwww

ということで参加された方々、本当にお疲れ様でした。
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム