さようなら 2010

2010年も間もなく終わりですが、
GTR2では今年1年色んな鯖で色んなコースで色んなマシンでマルチを走りました。
9鯖での初表彰台、もやしのSGTで初優勝など出来ないだろうと思ったことが出来たり、
思いのほか苦手なコースで自分としては、
満足の行くタイムが出たりなど、よかった点が沢山あり、
その反面、しょーもないミスをして他人に迷惑をかけたレースなど、
反省すべき点も沢山あったりと色々ありましたが、
来年もどこでどんな結果になるか分からないレースが山ほど出てくると思うけども
今年以上の成績が残せるように走りたいですね。

今年デビューしたrFactorでは、ほとんどのレースで満足のいく結果が出ず、
かなり苦しいレースばかりでしたが、来年はもう少し良い結果が出したいですね。
MODにもよるけども挙動がGTR2と違うので、下手な私には事前練習がかなり必要な状態。
もう少しうまく走れるようになりたいですねぇ。
まぁrF2が出るかもしれないのでrFがどれぐらい続くのか分からないですがw


最後に、こんなしょーもない記事をだらだら書いてるブログを見て頂き、ありがとうございました。
来年は自分が思うゲーム内でのマナーやセット公開とかそんなこともすることなく、
毎度のごとくマルチで走って自分にとって都合のいい記事しか書きませんが、
そんなんでも良ければ見てやってください。
どうもありがとうございました。


「ゲームの細道」管理人・matsuo

続きを読む


久々レースシム以外のゲーム記事

12月のとあるレースを終えた後、Rothmansさんが
「Left4Dead2がSteamで$5だしやろうぜ」と誘いがあったので、
まぁそれからSteam版購入まで時間がかかったのだがLeft4Dead2買ってプレイ。

Rothmansさん、Donさん、私という3人でここ何日かゾンビ狩りをしてます。

そして、もう一本セールで$2.50という値段だったので
ゴーストリコン・アドバンスウォーファイターを買ってしまいました。
graw.jpg
こちらはまだ未プレイです。
でもXbox360版はもってるんですよね。
え、なんで同じゲームをPC版も買ったの?って思いでしょうが、
実はXbox360版とPC版は開発チームが違うらしく別物になってるみたいです。
リアル系?なFPSなので年末年始の見るTVが無くレースも無いときは、
この二本のゲームで時間を潰せそうです。

1シーズン参加してみて

YOUNGMAN鯖でのLMS GTシリーズも最終戦。
先週のオールクラス混走では散々な結果だった。
リベンジ戦はその週の金曜にあったのだが火曜のレースで
色々と鯖とMODに不具合(詳しくは分からない)があったようで、
走れなかった人も多数いたので参加を控えた。

ということでGTクラスだけども先週のようにはならないようにと思って走る。
だが、予選でドエライ問題が発生し、一部の人が予選アタックしても満足のいかない結果になるなど
いきなり大変なことが起きた。

続きを読む

レース前の大量飲酒は危険です

つーことでSGTシーズン7の戦いも最後のレース。
もてぎでのノーウェイトでのバトル。
どうもこのバンプの多いコースにマシンセットを決めることが出来ず、
終始「乗りにくいなぁ」と悩む。

予選も上手く行かずに最後列からのスタート。

続きを読む

レブあげすぎじゃないカ?

マニクールって言えば、今年の6月ぐらいだったかデフォ車のGTクラスで、
レースして以来走ってなかったなぁと思うコース。
しかし、そのときかなり走りこんだのでラインとかはある程度理解できていた。
予選も良い感じに決まり、6番手スタート。


続きを読む

アンケート
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム