Auto 陳 Sports 第2刊

シーズン8も始まったMYSのSGTシリーズ。
前号でドライバーとマシンがどういう形になるのか気になった読者も多かったと思うが、
一部のドライバーがカタルニアで乗ったマシンと違う形になった。

今回は初戦の富士でのレースで注目を集めた300クラスにスポットを当てていく。

続きを読む

スポンサーサイト

新刊「Auto 陳 Sports」誌

去る1月15日にMYS-GTAが今期シーズン8に参加するマシンによる
テスト走行を兼ねた、模擬レースが行われたので我々オート陳スポーツ取材陣は、
カタルニアまで飛んだ。

テストに参加したのは両クラスを含めて18台。

続きを読む

あれ?

あ、どうも まつおです。
久々に9鯖に行ってきました。
インテルラゴスです。
intelrs.jpg
初めてポルシェRSに乗りました。
鯖オープン30分ぐらい前から一人で練習して、感触は悪くないと思って鯖に行ったら、
みんなが思った以上に速い速い。
予選も遅く決勝はケツのほうからスタート。

続きを読む

09年型マシンは合わない?

金曜日にGo鯖でSGT500を使ったレースに出てきましたが、
今回は車種制限をしていて、どれに乗ろうかと考えた結果、
Dunlop SRAD SC430に乗ることにした。

以前にSC430で鈴鹿タイムアタックで乗ったものの、かなり乗り辛いと思ったマシンであったが、
今はあのときとはドライブスタイルも変わったので乗れるはずと思って乗ってみたが全然ダメ。
タイムが出ないし曲がらないし止まらないという最悪な状態。
セットをいじってみるもののあまり解消はされずレース結果も散々。
セパンは得意じゃないが良い結果が出るコースなだけにレース後は結構ヘコんでました。

というのもSC430もそうだけどGTRそしてNSXでさえも09年型は、
どうも乗り辛いという感じ。

ポルシェが一番しっくり来る

最近このMODでのレースが結構楽しいエリーゼvsポルシェvsベルティゴ。
今回はA1ringが舞台。

前々からこのA1では自身としては良い結果が多く得意ではないが好きなコースの1つ。
予選も最後のアタックで35秒台に乗せることが出来て4番手からスタート。
3番手には久々にGTR2に復帰のとらふぐさん。


続きを読む

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム