Racing 陳 ~人気のない新車~

今回のRacing 陳はKMGR-GT1で戦うプライベーターのAll-Chinkl.comに今回も密着取材する。
ラウンド3のブルノでのレース。
これまで着実にポイントを取ってきているAll-Chinkl.comだが
陳は、「もっと上にいけそうな感じなんだけどね(苦笑) まぁ出来ることはやってるからね」。
今回は陳の苦手なブルノでのレース。

プラクティスではマシンのセットを考えるというよりは、
コースのラインを重点的に費やす。
しかし予選は雨が降りサーフェスコンディションが難しい状態に。
そんなこともあり予選は約4秒遅れながら9位からのスタート。
この予選結果に陳は「ワンチャンあるで」となにやら秘策があるかのようなコメント。
そして決勝へ。

続きを読む

スポンサーサイト

5分の恩恵

シーズン13からレースタイムが35分から40分に伸びたわけですが、
まさかその5分内に色々とあるもんですね。

ということで第2戦のカタロニアのレースを。
予選はエラーで落ちてしまいアタックできず最下位から。
今日はノーチャンスだろうと思っていたが、、、

続きを読む

Racing 陳 特集ニューマシンでの挑戦

今回のRacing 陳はKMGR-GT1シーズン13から投入されたニューマシン、
ランボルギーニ・ムルシエラゴ R-SVに乗るAll-chinkl.comの陳・まつおと
チームの密着取材を敢行。

テストでは速さに自信がなく開幕戦はつらいレースになるだろうとコメントをする。
まだマシンの方向性など全ての面でのデータがなく手探り状態で、開幕戦を迎えることになる。
テストドライバーとチーフエンジニア、そしてドライバーの3役をこなす陳には、
非常に重荷であるが、何とかこのマシンをいい方向に、そして速いマシンに仕上げるために奮闘する。

予選は持てる限りの力を出し7番手とMR車勢、そしてR-SV3台中でトップを取る。
そして決勝である。

続きを読む

auto・陳・Sport 夏の手抜き号

さぁそんなわけで始まりました シーズン10でありますけどもね。

今回から新車が2台入りました MR-Sと458です。

続きを読む

新刊 Racing・陳

シーズン12の最終戦ラグナ・セカ
これまでまともな結果が出せてなく非常につらいシーズンだったけども、
プラクティスからタイムは悪くなく予選で4位のタイムを出す。
s12ra.jpg
しかしウォームアップで3位がエラーで落ちてしまい3位からのスタートになる。
最強の2台であるMC12の牙城を崩すことが出来るのか?

続きを読む

アンケート
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム