周りの予想をはるかに裏切り二日連続の更新

久々にGT500に乗ってレースというだけのこと。

今回はエキシビジョンで500クラスオンリーでワトキンスグレン。
いつもならNSX厨の私ですが、たまにはSC430ってことで。
2010年のデンソーSC430です。
あ、ミシュランタイヤじゃないですよ?ダンロップタイヤですよ?

続きを読む

スポンサーサイト

タナボタも実力なのか?

GT1でナバラという低速コーナーが多いコースでのレース。
結構練習したけども、はやり速い人は速い。

もうちょっと上に行きたかったが予選7位からのスタート。
前半は久々に参戦してるらいおさんに付回されます。

続きを読む

順位はいいけど内容がねぇ

第2戦目の新しいコースであるモーターランド・アラゴン
ティルケコースというだけあってアップダウンのあるアブダビと言ったところか

低速コーナーは苦手なんですよねぇ
まぁ初めて走るから練習はいっぱいしたつもりだけども、タイムはどうもイマイチ
フロントのセットも改善しようとしたが変化があまり見られない。

続きを読む

遅いペースの中で

シーズン18が始まって今期はマセラティMC12で行くこと。
しかし癖の強いマシンで乗りこなすにはテクが必要。
何回も練習したが、どうも特性を生かせてないので、とある方にセットをくださいとお願いする。

それをベースにしたらある程度乗れてきたが、上位に食い込むには程遠いタイム。
結局レースまでには解消できずに7位からスタート。

続きを読む

最終戦でこれじゃあね

ということで最終戦は80分のちょっとした耐久レース。
しかも組織票が入ったとしか思えないようなニュルでのレース。

事前練習とかでもいいセットが出来てきていいタイムも出てたんすけど、
予選でタイヤをミスってしまい思いがけない位置からスタート。

続きを読む

アンケート
プロフィール

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム