イギリスらしい

土曜の夜はもやし鯖がなくなったため、okgl鯖で走ることが多くなりました。
WTCCで走った後はFIA-GTでレース。

今回はドニントン。
あまり得意ではないんだけども・・・

続きを読む


時代到来

60年代や70年代の旧車をフィーチャーしたMOD「P&G」
それでレースがあるってことで参加してみた。

マルチでレースをすることに焦点を当てたというよりは時代に沿った内容なので
性能差は仕方がないけども、あまりの差に乗り換えて黄色のフォードに乗ってみる。
これがまぁなんと直線番長なマシンであった。

スタートダッシュで1位へ。

続きを読む

2013ですが

2013年です。
とまぁ新しい年とは関係ないネタではあるんですが、
去年末にsteamで「GTR」が発売されてセールになったところを何故か買ってしまいました。

たぶん今GTR2をメインでやってる人だけじゃなくてもRace07プレイヤーやrFactorプレイヤーでも
その存在は気になるところでしょう。

私個人の感想としては、ブレーキとタイヤの使い方がかなり難しいと思いますね。
え?そりゃあんたが下手なだけだろって?
何も言い返せないところではありますがGTR2を3年半近く走ってきた私としては
そう感じたところであります。

マルチでレースをするには余りにも神経を消耗させると思うけど
シングルで走る分には、たまにはこんなのもいいかなと。
というインプレッションにもなってないネタでした。

2013年もよろしくお願い致します。
アンケート
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム