6月27日金曜 鯖告知 truck series Paul_Ricard88

開催日:6月27日 金曜日


使用MOD:Truck seires V2.0
ダウンロード
ミラー

コース:Paul Ricard 88
ダウンロード
ミラー

オープン:22:00~ 
予選:23:00~ (10分)
WU:23:10~ (5分) 
レース:23:15~ (30分)
スタート方式:スタンディングスタート
スタート時刻:PM2:00
旗:Blackのみ
時間経過:×1
燃料消費:×1
タイヤ磨耗:×1
故障:ノーマル
ダメージ:20%
アシスト:AutoClutch AI(脱出用)
サーバー名:!!grass-saba!!
パスワード:kusa
参加台数:28


リスタートはスタートで大惨事が起きたときのみで1回だけですのでスタートの際は充分に注意してください。
諸事情により中止、代理鯖になることがありますがご了承ください。

6月20日金曜 鯖告知 HistoricGT Nordschleife 1hourSpecial

開催日:6月20日 金曜日

追記:
プラクティスと予選はアウトラップのみGPコースだけの周回だけでもOKです アウトラップまで北コース周る必要はないです


使用MOD:HistoricGT (GTTC B1,GTTC B2)
ダウンロード
ミラーpart1
ミラーpart2

コース:Nordschleife2007 V2.21
ダウンロード


オープン:22:00~ 
予選:22:50~ (20分)
WU:23:10~ (10分) 
レース:23:20~ (60分)
スタート方式:スタンディングスタート
スタート時刻:PM3:00
旗:Blackのみ
時間経過:×25
燃料消費:×1
タイヤ磨耗:×1
故障:ノーマル
ダメージ:10%
アシスト:AutoClutch AI(脱出用)
サーバー名:!!grass-saba!!
パスワード:kusa
参加台数:28

実際のニュルブルクリンク24時間耐久レースの前日ということで
先週、今週と2週に渡り1時間レースを開催します
いつもより倍なのでエンジンに負担をかける走りをすると燃えるので注意して走行してください
今回もマシン選定は鯖缶の独断です。 性能差は考えてませんww
雰囲気重視で楽しんで走ってくださいw
今回は時間経過も「夜間走行をアリにしよう」ということで25倍にしてますので
ヘッドライトの点灯が必要となるのでボタンの割り振りをお願いします。
今回は1周が長いのでタイムテーブルも若干変更してますのでご確認ください



リスタートはスタートで大惨事が起きたときのみで1回だけですのでスタートの際は充分に注意してください。
諸事情により中止、代理鯖になることがありますがご了承ください

1/24時間

今回はルマン直前だったということで旧車で走るんだから
古いレイアウトでルマンを走っちゃおうということで'67のルマンでレース。

今ほどクネクネした区間もなく今よりももっとシンプルな
感じだけどもこのMODじゃそれでも難しく感じる。

続きを読む

6月13日金曜 鯖告知 HistoricGT LeMans'67 1hourSpecial

HistoricGT LeMans '67 ご参加ありがとうございました
私の鯖PCじゃログが出せないエラーがでました。
今回はEldrickさんの協力によりログを出力してもらいました(ありがとうございます)
形式が違いますがご了承ください。
ダウンロード


開催日:6月13日 金曜日

使用MOD:HistoricGT ProtoA1 ProtoA2 ProtoTypes
ダウンロード
ミラーpart1
ミラーpart2

コース:LeMans'67
ダウンロード(rFactor Central)
ミラー


オープン:22:00~ 
予選:23:00~ (15分)
WU:23:15~ (10分) 
レース:23:25~ (60分)
スタート方式:スタンディングスタート
スタート時刻:PM3:00
旗:Blackのみ
時間経過:×1
燃料消費:×1
タイヤ磨耗:×1
故障:ノーマル
ダメージ:20%
アシスト:AutoClutch AI(脱出用)
サーバー名:!!grass-saba!!
パスワード:kusa
参加台数:28

今回は実際のル・マン24時間耐久レースの前日ということで
通常の30分ではなく1時間とします。
いつもより倍なのでエンジンに負担をかける走りをすると燃えるので注意して走行してください
今回マシンの選定は鯖缶の独断です。 性能差は考えてませんww
雰囲気重視で楽しんで走ってくださいw



リスタートはスタートで大惨事が起きたときのみで1回だけですのでスタートの際は充分に注意してください。
諸事情により中止、代理鯖になることがありますがご了承ください。

これしか勝ち方が見えてこない

土曜のokgr鯖でのWTCC今回はオッシャースレーベン。
オッシャースレーベンは好きなコースだがタイムを出すには結構テクニックがいると思うコース。

予選は中ほどになるがFRのBMWでスタートを決めて、
オープニングラップをトップで返ってくるも、、、

続きを読む

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム