鈴鹿700kレース観て来ました。

22日日曜に鈴鹿サーキットで行われた鈴鹿700kレース観て来ました。
今回は猛暑なので去年と比べてキツかったけども対策はばっちりだったのでNPでした。
カメラは携帯しかないし去年も鈴鹿700k行って
何枚か撮ってみたが思ったより画質が悪いので今回はもう取る気なかったです。
しかしレース後に数枚ですが撮ってきました。
クソ画質ですがよければみてくだしあ

順位のこと少し触れてるけど、レース結果知らない人はいないよね?w
DVC00044.jpg
レースも後半戦に入る6時半、腹が減ったのでホットドッグを食うことに。
またこれが美味いんですよ。
食った瞬間にウインナーの肉汁がマジパネェって感じです。
チーズの甘さも相性がいいです。これを食うのが楽しみでもあったwwww

DVC00047.jpg
レースを終えた後のレイブリックと74号車のアクシオ。
今回HONDA勢が頑張ってましたね。EPSONのあのミスも痛かったけども。
でもEPSONのミスが無ければARTAの優勝はなかったか?

DVC00052.jpg
優勝したARTAと2位のもつーるおーてっくGTRです。
ARTAの優勝は嬉しかったですね。井出君も泣いて喜んでましたねぇ~。


DVC00050.jpg
そして今回、まさかまさかのレガシー優勝。
言っちゃあ悪いですが、どこかで落ちるだろうと思っていたのに、まさかの優勝。
去年の鈴鹿700kでデビューしたときは全然ダメだったのに1年でここまで速くさせるとは脱帽です。


DVC00053.jpg
今回買ったものです。
リアルレーシングの帽子と鈴鹿サーキットのパスケース。
リアルは今回4位とこれも健闘したので嬉しいです。



去年もそうでしたが、今年も兄と一緒に観戦に行ったけども、
今回はGTR2でお世話になってるMYS鯖常連さんと一緒に観戦オフ会みたいな感じでした。
そのメンバーはDon-3rdさん、Minami51さん、torafuguさんとも一緒に観戦してました。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/10rc ARTA garaiya(tb-03)

速報!!ARTAで初レースを迎えた小林選手がポールをとりました。F3のNクラスに出て... 速報!!ARTAで初レースを迎えた小林選手がポールをとりました。F3のNクラスに出ている選手です。Nクラスは、古い型のマシンを使ったレースですが、彼は優勝を5回しているそうで一発の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム