書くネタがないです、、、

MYS鯖が停止中なので最近一人で走ることが多いのですが、
レースがあれば書くネタにもなるのですがさすがに一人走りだとネタにもなりませんね

え?また700k走って、また苦行をやりましたってネタにして書けって?
ハハッ 何言ってるんだ?マイケル、冗談もステーキだけにしてくれよ
あれはそんな簡単に出来ることじゃないんだよ。

で、何が言いたいかというと普段GTR2やってて使ってるツールを紹介するだけです。
で、私が普段使ってるツールってのがこの「Tech Specs1.7」というものです。
これで何が分かるの?って言うと要はパワーバンドが分かるというものです。
tool1.jpg
↑こんな感じでグラフで見ることも出来ますし、、、
↓数値で見ることも出来ます。
tool2.jpg
これで初めて走るマシンとかはすぐにレブをいくつにしたらいいかが、
決めやすいので最近は走る前とかにチェックしてます。
私はこのツールを結構重宝してます。

まぁ分かる人にはこんなの必要ないし、
「そんなのエンジンファイル見れば一発じゃんか」というツッコミをしたら、
この記事の意味がなくなりますのでツッコミは心の中だけにしてくださいね☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム