初優勝の地で

土曜日の夜、300クラスのセブンのセットを出そうと思って走っていたが、
そーいえば土曜の23時台はレースがあるのかと思って調べたらGo鯖があり、
内容はセパンでGT500。
MYS鯖で初優勝したのもセパンでGT500のNSXってことで参加することに。
sepan-go1.jpg
マシンは今回はいつも07NSXしか乗らないけど、
今回は以前に作ったセットを試すためにということもあって08NSXで参加。
予選はミスったりもして11番手と中団からのスタート。
スタンディングスタートで失敗していきなり14位まで転落。
いつもはローリングなんだけど、スタンディングは下手なんだよねぇ
sepan-go2.jpg
まぁレースは29周 それのスタートだからすぐには諦めず走っていきます。

そう思ってたら1コーナーで他車がクラッシュ、2コーナーでもスピンした人が居たりとで
ここで7位までアップ。
sepan-go4.jpg
なんか色々あったみたいです。

そしてヘアピンでCNさんを抜いて6位にまでポジションをあげる。
sepan-go3.jpg
08NSXは07NSXよりかはブレーキがシビアだけど結構セットが出来たから
乗りやすくはあった。

その後は前を走るろどりげすさんとの差は開き、後ろのCNさんとも差が出来、
一人旅状態で走る。
sepan-go5.jpg

しかし周回を重ねるごとにろどりげすさんのペースが落ちてきて、
私と接近してくる。
sepan-go6.jpg
タイヤは私も辛かったが、ろどりげすさんはそれ以上に辛かったみたい。
でも、08は07と違ってタイヤの減りが激しい、、、

これ以上は厳しかったのか先にろどりげすさんがピットイン。
sepan-go7.jpg
私はキツイけどもこの周はペースアップで走るけどペースがあがらないw

そして私も14周目にピットインして燃料とタイヤを交換。
sepan-go8.jpg
29周で14周をソフトでいけたから後半もソフトタイヤ履いて出ることに。

後半も前後の差があったけど終盤に差し掛かるころ、
周回遅れのMartさんのペースが速く焦る。
sepan-go9.jpg
そして気がつけばまた、タイヤが垂れてきたろどりげすさんと接近し、
私VSろどりげすさん、MartさんVSSennaさんという4台団子でバトルすることに。
そしてセパンといえば私とろどりげすさんが歪みねぇバトルをやった場所。
あのMYS鯖で土曜のセパンでのGTR2史上に残る一世一代の大バトル記憶が蘇る
sepan-go10.jpg

コの字でぶつけてしまいました、、、、すいません、、、本当にすいません。
sepan-go11.jpg
ぶつけずにクリーンに抜きたかった。

結局のところ4位でゴール。
3位とはかなり差があったけども全員のウェイトが無い状態で4位は結構なところじゃないかな?
sepan-go13.jpg
セパンは苦手なんだけどもここではそこそこいい結果が出てるんだよねぇ。
しかし08NSXは07NSXと違ってタイヤの減りがすごいです。
正直前半のスティントでタイヤが持つかどうか分からなかったけど、何とか走りきった。
セットも出来たしGT500のレースは08か09のNSXで参加かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム