Go鯖行ってきました

最近、SGTのMODでは09年型のNSXでもう少し走れるようになりたいなぁと思っていて
SGTのレースではKEIHIN NSX(09年型NSXであれば何でもいいw)に乗ってレースしているんだけれども
そんな12日の夜、Go鯖のSGTでalbert parkサーキットでのレースに参加してきました
告知をみて8時ごろからオフで練習を開始
シケインが多いコースなのでカットを上手くやらないとタイムが出ないですね
オフでは何とかやって1分48秒台まで縮めることが出来たけどこれが今の限界で時間となりGo鯖に行く


予選は早い人は1分43秒とか出している!早い!
って思ったら07年型NSX、、、、そりゃ早いですよ
んで車種を見たら、NSX勢5台、SC430勢8台、GT-R勢11台!!
GT-R多すぎだろ!余りの多さにちょっとシラけてしまった
09年NSXは俺だけのエントリー、、、人気ねぇwww
あとでスカイプで話をしてるときにpjmさんも
「09年NSXで07年NSXやほかの早い車を抜きたいって気持ちはありますね」と言っていた
私はまさにそんな気持ちで毎回09年NSXに乗ってますww
で、予選結果は1:48.435で21位とトップと5秒以上の遅れとだらしねぇなwww

そして迎えた決勝
セルフローリングでのスタート
ここで一つやらかしてしまう

ヘッドセットの線が絡んでしまい直してる間にアクセルを軽く踏んでたせいでフライングを取られてしまい
Stop And Goのペナルティを受けてしまうwww 全くだらしねぇww
そのせいで下位グループまで落ちる
go2.jpg
そしてペナを消化するためピット入る前に思ったのだが相変わらずバトルが下手だなぁと思う
リプをみたら幅寄せしたりラインが膨らんだりして相手の車のラインを少し奪ってしまったりと、、、


go3.jpg
ペナルティを受けた後はとにかく追い上げに徹する
ミスをせずに走ればなんとか半分ぐらいにはいけそう

しかししばらくしてから細かなミスが目立つようになる
なんかリアタイヤがグリップしてない感じがしてはみ出すことがしばしば
何でだ?と思ってXDを見たらタイヤが少し冷えてるし路面温度もかなり下がって空は曇ってきた
go4.jpg
「雨降りそうだよ」と思ってすこしニュル24時間での辛い思い出が出てくるが
雨も降らず結局天気は晴れに戻った
go5.jpg

結局のところ1台抜いただけで順位は13位でゴール
「たられば」を言うならば最初のフライングがなければもう少し上にいけたかもしれないですね
あとリザルト見たらリタイアが多く、接触などでペースが伸びなかったりと色々あったみたいです




最後に今回マナーの悪い人が目立ったと思う
強引に抜いてきたりリタイアしたら何も言わずに鯖抜けたりとか
レースは楽しかったけども、マナーの面で残念なところがあった
告知で「シケインはカットしないように」と書いてるのに思いっきりカットしてたり、、、
鯖缶さんだって走れる場を与えてくれてるんだから、、、



って私がマナーのこと語れるんでしょうかね?wwww
もしかしたら「Matsuoってマナー悪いよな」って思われるかも?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム