これは難しい

最近レースレポも書かずに、ついにブログ放棄か?
と思ったそこの貴方!違いますから!
ネタが無いだけですww

と、まぁネタが出来たので久々にブログ更新。
先日買ったrFactorで新しくリリースされた「AE86 Club 2.00」のMODを走ってみましたが、
非常に手の込んだMODだと思いました。
マニュアルにMODの中身(エンジン二つ、ギアボックス五つ、サスなど)のことが書かれており、
これは同じマシンでも中身を換えて乗ることが出来るという一粒で二度おいしい的なMODです。
ae86.jpg

そして今日、鯖を立てるテストを兼ねて鯖立てて走ったら、
ツイッターなどを見た初心者方、ベテラン方がたくさん来てくれて楽しい86テスト走行会になりました。
まだrFactorの挙動に慣れずに、
納得の行く一周が出来ないけども、それでもこれは走り甲斐のあるMODです。

ae86_2.jpg
配信やツイッターなどを見て鯖に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
私が開く鯖は大抵こんな「走ってセットを出したり、タイムアタックしたり」という練習鯖なので
お気軽に参加してくれればと思います。

また86MODを使ったり、エンデュランスシリーズのMODやPCC2007のMODでもやりたいですね。
86は楽しいしエンデュランスはマルチで走るために練習が必要。
PCC2007は個人的に走りたいだけですがw


ということで久々のブログ更新でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム