SGTシリーズ season6最終戦

鯖缶がリプをうpしないのでスクショ撮ることが出来ないので、
HOTLAPからスクショ撮ってきました。
普段はレース全体のリプは保存しないタイプなので、、、

ということでシーズン6の最終戦もてぎです。
ノーウェイトだったので攻めることが出来て予選2番手といい位置からスタート。
レースは最悪な展開へとなりました。
ハンコンを取り付けてる台からクランプが緩み、台から落ちるというハプニング。
その後もタイヤ選択をミスったりで、6位という結果でした。

最終戦もいいレースが出来ればなぁと思っていたがそうは行かないもんですねぇ。
しかし今期は初めて優勝も出来たし、
その優勝を含めて表彰台も3回乗ることが出来たと考えれば上出来です。

ということで、次期シーズンは300クラスで参加ということにします。
途中でまた500クラスに乗るかもしれないけどNSXだけは控えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム