もうこれはrF始めて最低のレースだと思う

YOUNGMAN鯖のLMSシリーズで第2戦目のオートポリス。
前回のレースからGT2のコルベットに乗り換えて走ってるが、
コーナーも速いと思うし加速もいいと思うんだけど、なんだかシビアな感じ。特にアクセルが。
前回のレースであまりにもキツイと感じたので今回からTCSを入れて走ることに。

予選は上手い人のタイムが伸びずで私は運がよかったのか8位と中段グループからのスタート。
決勝は今のタイヤセットだとキツイと思って空気圧を少しあげてみるがこれが大変なことに、、、、
早くもオープニングラップで前の車を回してしまう。
rfaplms1.jpg
タイヤの空気圧を少しあげたのが裏目に出て暖まりが悪く、
グリップする温度まで上がらなかった。

その後もタイヤの暖まりが悪く2周目もヘアピン前でフラついてスピン。
rfaplms2.jpg
これでフロントにダメージ。

今度は立ち上がりで滑ってまたもやクラッシュ。
rfaplms3.jpg
もうこの段階で、かなりヘコんでる状態。

今回はPクラスもあるから抜かれるのも大変。
rfaplms4.jpg
Pクラス同士で争ってるところでコーナーが来ると、かなり危ない。
今回も何とか後ろをチラチラ見たりで何とかやり過ごす。
まぁ、中には危険な抜き方をする人もいたりいなかったりです。はい

スピンばかりしてるのは私だけじゃなく他車もスピンしてます。
rfaplms5.jpg
私が曲がろうとしたらライン上に止まってガシャン。
これでやる気は1%に

もうこの後、書きたくないぐらいgdgdになってますので終わります
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム