久々RaceOnネタ

短い記事になるけども、最近金曜はとある御方が主催してる、
Race07でのレースに参加。
先週金曜は私の好きな(速いわけではない)コース、鈴鹿でのレース。
マシンはBMW E90で出るわけなんだが、私一人だけBMW。
まぁ悲しいこと。

でもこのマシンFRなんでそれのハンデとして5速ミッションなんですよねぇ。
しかも実際のマシンじゃWパターンシフトというもの。
5速仕様ということで低速コーナーではシフトダウンがちょっと難しい。
6速ギアのノリでシフトダウンしようものならシフトロックしてスピンもの。
それでも何とかキツイながらも乗って1ヒート目、2ヒート目と面白いレースが出来ました。

最初は練習もそれほどしてなかったしセットも全然決まってないで、
ガチでという気はなかったんですが、思いのほかいいポジションにいたので、
ガチになってしまいましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム