新しい300

昨日のMYSのレースは自分としては、フラストレーションしか残らないレースだった。
VerUPされた新しい300は、今の自分としてはかなり難しいものになってしまった。

なんせタイヤが暖まらない。
それによりFRならトラクションが得られない、MRならフロントが食い付かないという状態に。
みんなは暖まると言ってるが自分は何故か暖まらずに全然ペースをあげることが出来ずにいる。
予選も4秒以上の遅れと全く話にならない状態。

序盤は慣れないマシンに悪戦苦闘する人がたくさん。
周りでも結構ミスってる人はいるけども自分もその一人である。
new300sugo1.jpg
なんとか苦しいながらも回りのミスに助けられ一時は5位を走るも、
Ryoさん紫電が張り付いてる状態。
その後、SPで自分のミスで抜かれる。
それからはグダグダな展開なる。

もうペースも上がらずどうすることも出来ず。
ピット作業をこなして走るもどんどん抜かれてしまい、最終ラップのSP2つ目で縁石に乗せスピン。
new300sugo2.jpg
後ろに20秒近くあったマージンがなくなり抜かれてしまう。

全く楽しくないレースであった。
苦痛以外の何物でもない。
レースが終わった後に色々聞いてみたところ
解決の糸口になりそうなことは聞けたが、それが速さに繋がるかどうかは分からない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム