古いマシンは苦手

金曜日にYOUNGMAN鯖に参加しようとWSC MODをDLして走ってみたが、
昔のマシンなのでダウンフォースのセッティングもなければ、
ギアは5速で細かにセッティングできずブレーキもすぐロックするし、
サスも柔らかいという、かなり苦手な挙動という代物。

どうもフラフラして安定することが出来ず、
これは予選もまともにアタック出来ないんじゃ?と思ってた
が、やはりみんなもフラフラなのかミスってる人が結構いた。
wsc1.jpg
もうペース遅くてもいいし、結果もどうでもいいから走るかという気持ちで行ったら
1レース目は8位という結果、2レース目はリバースグリッドでPPだが、
1レース目のFL中にかなり他人に迷惑をかけてしまったので、
自らペナルティってことで最後尾に移動する。
で、2レース目も追い上げようとせず走って11位完走。

挙動がすごく苦手なマシンで、上手く走らせるのは非常に難しい。
でも、また挑戦したいマシンですね。チャンスがあればまた参加しようかと思う。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム