Stop The....?

MYSのSGTシリーズも残り少ないレース。
オートポリスでのレースは苦手なコースで予選4番手。
ウェイトがあるレースではこれが最後。
軽いウェイトの私は出来れば優勝、もしくは表彰台を狙いたいところ。
そしてRothmansさんのシリーズチャンピオンを阻止すべく、
ろどりげすさん、Donさんと手を組んでRothmansさんを表彰台に乗せないようにレースを進めたい。

スタートで前に出たいのだが、、、
40キロも積んでないのにも関わらず数周で差がかなり開く。
どろりげすさん、Donさん二人に頑張ってもらうしかない。
力及ばず私はここで表彰台争いから離脱。
ap3001.jpg
それどころか後ろからどんどん追い回される状態。
オールラウンダーの300クラスのZだが乗りこなせてない。
その後はオートポリスのピットの罠で300クラスが罠にかかり1台消える。
さらにもう1台なにか問題があったのか消える。

結局のところ何も無く終始坦々としたレース展開。
ap3002.jpg
4位でゴール。
全く目立つことなくレースを終了。

これで最終戦はノーウェイトになりさらに上位に行くのが難しくなる。
まぁチャンピオン争いは最初から絡むことは出来ないのはわかっていたが、
すこしでもポイントを稼ぎたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム