レブあげすぎじゃないカ?

マニクールって言えば、今年の6月ぐらいだったかデフォ車のGTクラスで、
レースして以来走ってなかったなぁと思うコース。
しかし、そのときかなり走りこんだのでラインとかはある程度理解できていた。
予選も良い感じに決まり、6番手スタート。



スタート後に2台抜いて4位にアップ。
今日は私にいつも乗ってるタイサンポルシェを乗られたので、
珍しくベルティゴで参加のRothmansさん。
でも何乗っても早いこの人。
magnypor1.jpg
序盤にシケインを上手くカットしてメインストレートで横に並ばれる。

今回、いい位置からスタートで来たが問題が発生。
1周走っただけでエンジンヘルスが3%ぐらい減るという問題。
どうやらレブを上げすぎたみたい。
そーゆーことでペースがあげれず後ろに抜かれていく。
magnypor2.jpg
IMOLAでコースアウトしてしまい、戻ったところにnidoneruさんと接触。
これは完全にこっちが悪いです。すいませんでした。

完全にドライビングスクール状態。
magnypor3.jpg
たしかこのときでヘルスは1%とかそれぐらい。
レブらせないように走らないといけないしそれだとペースが全然上がらない。

どんどん詰め寄られます。
magnypor4.jpg
magnypor5.jpg
そして抜かれていきます。
このときすでにヘルスは0%でした。


そしてついにエンジンからイカ墨黒煙を吐いて終了。
magnypor6.jpg
好位置につけた予選。
レブの設定が悪くなければ結構良い位置でゴールできたと悔しいレース
って思いはなく、リタイアでもすごい楽しいレースだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム