1シーズン参加してみて

YOUNGMAN鯖でのLMS GTシリーズも最終戦。
先週のオールクラス混走では散々な結果だった。
リベンジ戦はその週の金曜にあったのだが火曜のレースで
色々と鯖とMODに不具合(詳しくは分からない)があったようで、
走れなかった人も多数いたので参加を控えた。

ということでGTクラスだけども先週のようにはならないようにと思って走る。
だが、予選でドエライ問題が発生し、一部の人が予選アタックしても満足のいかない結果になるなど
いきなり大変なことが起きた。

ローリングスタートもスタートラインを勘違いしたのか後ろから押されてコース外に
押し出されてしまう。
これはないよ
lmsgtsuzuka1.jpg
なんだか早くも先週の荒れた展開になりそうだなぁと思う。

2周目に予選で納得のアタックが出来ず後方にいたろどりげすさんが追い上げてくる。
lmsgtsuzuka2.jpg
そして130R入り口でサイドバイサイド。
lmsgtsuzuka3.jpg
だが接触してしまい、私はスピン。
言うても外側に膨らんでコースアウトしてしまうと思って少しだけアクセルを抜いた結果こうなった。
打倒F430チームということで、
私を犠牲にしてもいいから上位まで行けよとクルクル周りながらに思った。(ウソ

それから数周はペースはちょいと遅いながらも良い感じで走り、
前を走るF430が見えてくる。
lmsgtsuzuka4.jpg
狙えそうだなぁと思っていたがデグナー2個目でスピンしてしまい取り逃がす。

その後はあまり誰とも絡むことなく毎度のごとく坦々と走る。
lmsgtsuzuka6.jpg
そして13周目にピットイン。
ここで大きなミスをしてしまいダメージ修復をしてしまい40秒のロス。
そのロスが無ければもう少し順位を上げれそうであっただけにこの凡ミスは痛い。

やはりピットでのミスが響いてGT2クラスでも周回遅れになる。
lmsgtsuzuka7.jpg
結構前からパッシングされてたけど、わかってるっつーの。
しつこい男は嫌われるわよ!

結局のところ後半は前後ともに20秒ぐらいの差があったので、
追い上げても無理な差であったし後ろも安全なマージンがあったので、
もう安全に走る。
lmsgtsuzuka8.jpg
結果としてクラス15位でゴール。


岡山からずっと今期のLMSシリーズに参加してたけども、
初戦の岡山全クラスで5位に入ったぐらいでそれ以外、いい結果が出せてなかった。
参加してる人が結構早い人ばかりなので上位に食い込むのは、
今の自分のレベルじゃ結構至難である。
来期は全クラス混走ならP2かGT1で参加しようかなと考えてます。
表彰台に乗るのはかなり難しいけど、とにかくスキルアップが出来たらいいなと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム