久々レースシム以外のゲーム記事

12月のとあるレースを終えた後、Rothmansさんが
「Left4Dead2がSteamで$5だしやろうぜ」と誘いがあったので、
まぁそれからSteam版購入まで時間がかかったのだがLeft4Dead2買ってプレイ。

Rothmansさん、Donさん、私という3人でここ何日かゾンビ狩りをしてます。

そして、もう一本セールで$2.50という値段だったので
ゴーストリコン・アドバンスウォーファイターを買ってしまいました。
graw.jpg
こちらはまだ未プレイです。
でもXbox360版はもってるんですよね。
え、なんで同じゲームをPC版も買ったの?って思いでしょうが、
実はXbox360版とPC版は開発チームが違うらしく別物になってるみたいです。
リアル系?なFPSなので年末年始の見るTVが無くレースも無いときは、
この二本のゲームで時間を潰せそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム