乗ってみた

新しい年になって、今年はデフォ車レースでは普段乗らない車にチャレンジして、
何かステップアップ的なことをやってみようってことで、セアトたんにチャレンジ。

ということでMYS鯖でセパンのレースに乗ってみたけども、
曲がらないというのが第一印象でした。そして結果も散々なものであった。
後半はもうやる気なくなったので適当にダラダラ走っていましたがwwww
Donさん、Ryoさんも乗ってましたが「こんなのよく乗ってるなぁ」って思った。
それぐらいこの車は自分にとっては走ってて楽しくないと感じたが、
まぁ最初だし、これからセットとか見出して行けばいいかな?

目標と言ったら変だけど、今年はBMW M3やポルシェRSR(ミシュランタイヤ)は、
あまり乗らないようにしようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム