あれ?

あ、どうも まつおです。
久々に9鯖に行ってきました。
インテルラゴスです。
intelrs.jpg
初めてポルシェRSに乗りました。
鯖オープン30分ぐらい前から一人で練習して、感触は悪くないと思って鯖に行ったら、
みんなが思った以上に速い速い。
予選も遅く決勝はケツのほうからスタート。

スタートで前が事故ってふさがれる。
intelrs1.jpg
もともと後ろだったので順位に大して響かなかった。

その後もペース的に遅いみたいで、前とは離され後ろは追いつかれる。
intelrs2.jpg
同じポルシェRSの人は自分よりいいペース。

最終的に11位でゴールだけども、どうも煮え切らないレース。
intelrs3.jpg
マシンのセットは悪くないはず。
自分の思い通りの動きはしてたと思うから。
たぶんこのコースが苦手なコースだし言うほど走ってないからだろうね。
一応オフで決勝で走ったセットでもう一回走ったら33秒台は出たから、
はやりコースの攻略が出来てなかったのかなと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム