↓の記事より前のこと

書くと言ってしまった以上書かないわけにも行かないので書きますが、
Johorの全クラスレース。
全クラス出走のときはGT1コルベットで参加なわけなんだけども、
なんとか予選でGT2クラスに喰われずに済んだけども気は抜けません。


んで決勝、いきなり前で多重クラッシュ発生。
lmsjohor.jpg
回避のため横の赤いサリーンと接触。
これで少しコースオフしたが、この多重クラッシュでリタイアが続出。

クラッシュを回避した後は結構走りこんだせいか、良いペースであ知れる
3コーナーで1台パス。
lmsjohor1.jpg
相手も注意してくれてたのか接触なくクリーンにパス。

その後もペースはよく、一時はクラス3位を走る。
lmsjohor2.jpg
でも今回はタイヤを交換していく作戦であったので、
タイヤ無交換で行く人には確実に抜かれると思うから、
順位は下がるなぁと思って走る。

仮に問題なく走れてもほかの要因でペースを悪くする。
lmsjohor3.jpg
前の周回遅れのマシンが道を空けない。
しかも変なラインを走るもんだから抜けないし、さらに後ろからPクラスも来るから
変に動けない、、、イライラ。

ピットインしてタイヤを交換、燃料給油をしたがやはり順位は下がった。
lmsjohor4.jpg
でも結果としては6位完走と自分としてはいいポジションで走りきることが出来た。
イースタンクリークのときよりLMSクラス週GTクラス週ともに、
思ってたよりは良い結果だったのでデトロイトも頑張りたいが、そうも行かないだろうね。
とりあえず金曜日なんとか走りきってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム