手抜きですいません

毎週土曜はMYS鯖のSGTシリーズに参加してるんですが、
第2戦のSGT SUZUKAも参加してきました。
鈴鹿はテクニカルなコースで好きなコースではあるけど、
前々からいいタイムが出せずに悩んでましたが、
レースのある週に通常のMYS鯖でのレースが終わった後にコソ練鯖を立てて早い人達と一緒に練習してました。
そんなこともあり目標に近いタイムを出せることが出来ました。


んでもって今回のレースの目標は、
タイムよりリタイアせずにクラスも同一周回でゴール出来たらいいかなと思っていた。
sgtsuzuka1.jpg
レースが始まると、やはりどんどんと遅れはじめる。 
でも遅れてもいいよ 今回はあまり志は低めにしてあるから。
大きくマシンにダメージを食らうようなことはなかったからよかったけど、
相変わらず細かいミスが多いですね。あとGT500クラスを避けるのも下手。

結局のところクラス最下位
クラス同一周回でゴールすることが出来たので目標は達成と言っていいかな。
実を言うとこのレース、自分の走りにあまり印象が無いです。
なんだか集中できずに淡々と走ってたことしか頭に残ってません。

なんでだろ、、、、?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム