ぜんぜんダメじゃないか

震災後、初めてだと思うけどやんぐまん鯖に行ってきました。
今回はES MODのGT2クラスオンリーでのレース。

車種はESデビュー車であるポルシェ996を久々に駆ることにする。
997やF430には負けてられないわよ!
予選のタイムは悪いけどミスしなければ、ある程度上にはいけると思ったけども、
そうはイカ墨スパゲティ
milsgt21.jpg
バックストレートで、ブレーキングでフラついたF430に側面を当てられてコースオフ。
自分がミスらずとも巻き込まれるのも痛いよねぇ。

その後も、前の車がペースが遅いのでブレーキで失速気味だったところに、
また当てられてしまいます。
milsgt22.jpg
これでスピンして下位に脱落。
もう追い上げる気力がないです。

最後はスピンしてフロントから大破。
milsgt23.jpg
これでリタイアに。
結果としては最悪だったけど、久々にやんぐまんでレース(バトルとかは別だけどw)が、
出来たのが嬉しかった。

今後も出れるならば出て楽しみたいですね。
あと公式戦もあるしコルベットでデトロイトもいい結果で走りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム