サボってたわけじゃないんだ

GT2クラス限定でのエキシビジョンレースにまたもや参加。
今回はアデレードと市街地コース。

市街地はどうも苦手。
ぜんぜんタイムが出ません、、、、、
何とかして走ってはいたものの、だんだんとフロントがぼこぼこになってきますw
adegt3.jpg
攻めどころが難しく、前との差は開くばかり。
もうつらいとしか言い様がないレース。

ピット作戦で燃料ちょっとでタイヤ無交換をやったのに、
なんでか前に出ることができず。
adegt4.jpg
ペナを食らった様子もないしなんでだろうかね。
まぁそんだけ走りが遅かったということなんだけども。
最後の最後には周回遅れがミスっててそこにズドン。

リタイアはしなかったけども下から2位かそんぐらいの順位でゴール。
ん~ 市街地はやっぱり相性がGTR2やRaceOnでも悪いね、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム