初PP取れるかも?

エリポルでドバイのレースでエリーゼに乗って走ったが、
なんとプラクティスでトップタイムを取ってしまった。

もしかしたら「2勝目くるか?」と思ってましたが、
予選は見事に夢打ち砕かれ5位からのスタート。

スタートは悪くなかったが前で接触があり、それを避けるため回避したら、
最下位になっちゃいました。



つーことで、最下位まで落ちたけどもプラクティスでトップタイムを出せただけあってマシンは早い
duep2.jpg
追い上げてペースの遅い車を大外狩りでパス。

そしてMartさんとのバトル。
duep3.jpg
1コーナーでオーバーテイク。
duep4.jpg
でも、抜いた直後は離れずついてくるどころかヘアピンなどでのブレーキでは詰められる。
9コーナーで私のブレーキがあまく、迫りすぎたMartさんはスピン。
すいません、ブレーキ下手でした、、、、

その後は一人で走ってると前でエンナキングさんと賢者マンがスピン&ハーフスピン。
duep5.jpg
これで2台抜く。

そしたら、賢者マンに1コーナーで追突し、押し出されてしまいました、、、、
duep6.jpg
いいペースだったのに残念。


そんなこともあったけどもまだまだ追い上げ。
duep7.jpg
どこまでいけるかわからんがとにかく走るが、
違う、そこコースやないで

そしたら、前でRothmansさんと賢者マンがハッテン中。
duep8.jpg
え?ポルシェ?
このハッテン中の隙をついて2台をパス。

最後は2010年のスーパーGT第5戦SUGOでのウィダーとKEIHINのような差でゴール
duep9.jpg
4位でゴールという結果。
タラレバですが、最初と賢者マンでのポジションダウンがなければ、
優勝は難しいと思うが表彰台には乗れたかもしれないレース。

言えばキリがないけども、結果としては面白かったしマシンのセットも
決まってきたし、悪くはないかなぁと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム