攻めると負け

LMSシリーズのレースも最終戦ってことで、
前々から恐怖と破壊のコース、デストロイいやいやデトロイトでのレースに参加。
市街地コースはとても苦手だったが、なんとかプラクティスセッションで、
タイムを縮めることが出来て、予選もミスはあったものの3番手からスタート。
でもGT1は6台しかいないんだよね。

でも抜きにくいコースだし上手くいけば表彰台狙えるかも?
出だしでスピンを喫してしまい最下位まで落ちたものの、
ペースはよく徐々に順位を上げるも、何か気持ちが焦ってしまい、
同じようなミスをする。
detlms1.jpg
それにGT2クラスを抜こうとしたけど、ブレーキでミスをしてしまい、
Pクラスと接触するというミスもしてしまう。

そしてこのスピンで、リタイア。
detlms2.jpg
やっぱり市街地は苦手。
来週はGTクラスオンリーだが、来週も出ようかな。
台数は多くなるから表彰台とか無理かもしれないが、
完走はしたいところですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム