最後の抵抗

土曜のMYSのSGTシリーズも最終戦。
また300クラスに戻り、目標であった「紫電で表彰台」を狙ってみる。
ヘレス、TI、オートポリスなど紫電有利なコースが連戦あったにも関わらず、
鯖落ち、自分のミス、同士討ちなどでポイントを獲得することが出来ずに、
歯痒い思いをさせられた序盤から中盤にかけてのレース。

ウェイトハンデは無くなるものの、旧鈴鹿はもしかしたら紫電有利になるかと挑んでみたものの、、、
szksiden1.jpg
\(^o^)/


結果はクラス最下位でした。
szksiden2.jpg
130Rの出口の縁石踏んで2回も周りました
もう今期の300クラスでのレースはいいことがまったく無かった。


ということでシーズン8の500クラスのチャンピオンであるhosodaさん
szksiden3.jpg
何戦か休んだのにも関わらず4戦中3勝という強さでチャンピオンへ
おめでとうございます。

300クラスランキング2位のDonさん。
仕事の関係で彼も何戦か休んだものの、スパでのレースで落ちなかったら
逆転チャンピオンもあったけども、2点差で悔し涙を流すことに。
szksiden4.jpg

え?300クラスのチャンピオン?
言うまでも無いですよ またあの男がもぎ取って行きました
誰か彼を止めてくれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム