チャンスを逃すな!

参加台数は6台とかなり少なかったけども、ズーハイでのエリポルのレース。
その中で4台は実力が上の人達。

予選は0.3秒以内に5台が固まるというすごい僅差。
3番手からスタートだけど、どうも後ろのポルシェが気になるところであった。



スタートでらいおさんが飛び出し、1コーナーへ向かうが、
私がブレーキミスをして、危うく大惨事になるところだったが、みんな上手く回避してくれたのと、
上手く復帰できたのでずるいけど2位にあがる。
zepv1.jpg
そして2コーナーのブレーキでらいおさんがミスってこれでトップに上がる。
でも私もブレーキミスしてたのよねw

オープニングラップをトップで帰ってきて、後ろにDaichaさんとMartさんと続き、
ポルシェで速いろりまんずさんとらいおさんは4位5位の位置。
zepv2.jpg
今日はセットをトラクション重視にしたところいい速さが出るようになったので、
ポルシェマスターとエリーゼマスターの前に2枚の壁があるうちに引き離したいところ。

しかし一枚の壁がスピンにより崩れ去る。
zepv3.jpg
しかも序盤だったので早くも1枚板になるのはつらいところ。

そしてポルシェマスターとエリーゼマスターがDaichaさんに襲い掛かる。
zepv4.jpg
そしてついに最後の壁も引き剥がされてしまう。

後ろから猛烈な勢いで追い上げてくる、黒と赤の悪魔。
zepv5.jpg
勢いに乗らなくてもただでさえ速いこの人。
情け容赦なく冷酷なまでの速さ 1周で0.5秒ぐらい詰めてくる。

この前の土曜のレースもこんな差だったような、、、
ということで最終コーナーまで気が抜けない僅差であったけども
0.079秒差で私がトップでゴール。
zepv6.jpg
初めての優勝は土曜のSGTでのレースであったけども、
平日のレースでの優勝はこれが初めて。
参加者が6人と少ないのが残念と思うけども、4人はレベルが上の人達だし、
そのうちの2台はエリーゼ、ポルシェを限界以上の速さで走る人に勝てたのだから、
これでもかなり嬉しいです。

SGTで優勝と平日レースでも優勝。
あとはSGTの300クラスで優勝が出来れば満足かな。
かなり難しいですけどもw
というよりおうときっと乗ってる段階で優勝狙ってるような感じじゃないですねww

とりあえず平日レースで優勝頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム