なんで?

シーズン9の第2戦 FSWだけども、
今回からマシンを997のZENTポルシェに乗り換えて参加。

セットがどうも決まらずタイムも伸びない。
苦しい位置からのスタート。
しかもFL中に回っちゃうし、これでフロントを傷めて、
トップスピードに影響が出る始末。
s9fuji1.jpg
これはさらに苦しい展開に。

前で1台、コネロスしてその煽りを食らった紫電。
飛んじゃった。
s9fuji2.jpg
富士でこうなったらもう最下位確定か?

そんな私は中盤までに2台のマシンに追いつく。
s9fuji3.jpg
タイヤが厳しいF430とハンコック。
ペースは私が上。

ダンロップのシケイン出たところでペースの差から前のF430を押してしまい、
スピンさせてしまう。
s9fuji4.jpg
リアルだったらペナ物だね。すいませんでした。

そして燃料とタイヤのサービスを受け、ピットアウトしたら、
何故か紫電が前に。
s9fuji5.jpg
「え?なんで?」と思ってた。
やはり紫電マイスターのDonさん。クレバーなドライバーである。

結果7位という位置でゴール。
紫電に負けて、さらにガチレンジャー7にも負けてしまった。
s9fuji6.jpg
ガチレンジャーさんから「まさかセブンにも負けるとは思ってなかったでしょ?」と、
まさにその通りだった。

やっぱ上手くセットを作らないと富士だから多少はマシンの性能差でいけるだろうと、
甘い考えをしたのが惨敗の原因でした。
次はセパンだけどZに乗り換えようかまた997で行こうか考え中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム