折角買ったんだから

以前、ろどりげすさんに「STCC2鯖出ない?」って誘われたことがあったが、
そのときは乗り気じゃなかったので参加しなかったけども、
せっかくSTCC2も買ったんだし、出ないと勿体ないかなと思い、
月曜のSTCC2鯖に参加。

コースは何とかってバンピーで変に難しいコース。
予選は最後に上手く行って中段グループよりチョイ前だったような感じ。
でも決勝は路面状況が変わり、ちょっとウェットな感じで
スリックで行くかレインタイヤで行くかだが、どうもスリックでいけそうなところ。
stcc2saba1.jpg
だがラインを外したらタイヤが食い付かない。
2コーナーでコースアウト。

そして、こんな凡ミスをしたのは久しぶりで燃料搭載量を予選のままでスタートしてしまう。
GTR2ならフルグリッドになる前にEsc押してピットに戻ってかえることが出来るが、
Race07シリーズはそれが出来ないため、やっちまった状態で走ることに。
stcc2saba2.jpg
しかもピットレーンはこの画像で言うなら奥のほうがピット入り口なのに、
なんかそれっぽい騙しのピットレーンに入ってしまうという始末。
結局ぎりぎりまで走ってしまったのでこのまま行ってもガス欠リタイアするだけなので
Esc押してリタイアという結果。

初めての参加なので、どこまでいけるかが知りたかっただけなので
正直順位は最初から気にしてなかった。
でもこんなレース内容でも結構楽しかったので、次回も参加するつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム