運をください

KMGRのヨーロッパラウンド2戦をダイジェストで書きます。

まずはニュルブルクリンクでのレース。
ムルシで走っていたが、どうもタイムが伸びず悩む。
そしていつも負けている赤いフェラーリの前でゴールしたいがために、
ハードタイヤ投入作戦をしてみる。

だが、決勝で3コーナーで混雑が起こり接触してタイヤバリアに衝突。
これで最下位まで落とす。
その後は、、、、


ミディアムタイヤを履いてのペースは自分的には悪く、
何台か抜いたけども1コーナーでまたもや追突される。
ks122.jpg
なんで俺だけこんなに運がない?

もうこうなれば速めにピットインして後半をハードタイヤで走ることにする。
ks123.jpg
しかしこれが悪い方向に。

前のアストンが射程圏内にいつつもどうしてもスピードが足りない。
ks124.jpg
結局追いつけずポイント圏外でゴール。


続いてのスパラウンド。
事前の練習で「ちょっとフォードに乗ってみるか」と思って乗ってみたら、
結構なミスをしてるのにも関わらずムルシじゃ超えることができなかったタイムをあっさり更新。
ムルシにさよならしてフォードに移籍。
ks125.jpg
まだセットがいい感じではないのでタイムがまだ伸びない。
予選では赤いフェラーリよりは前にいけたのが嬉しい。

しかし決勝。
ks126.jpg
2周目のラ・ソースを抜けたところでいきなりハンコンの電源が落ちる。
コンセント、ハンコンのプラグ類、USB、どこを見ても抜け落ちてるとかないのに、
電源が入ってないという状態。
まさかのアクシデントにリタイアを喫する。

本当に運がない。
なんだろうかね この運の無さ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム