つらい1シーズンであった

シーズン9の最終戦もてぎ。
予選も決勝もこのスクショの空のように、澱んだ内容であった。

何とかシーズン中に1回でも表彰台に上がりたかったが、
最終戦であるためにノーウェイト。
可能性はほぼ無いに等しい。
序盤はガチレンジャー7に追いついたりイカフェラーリを抜いたりとしたが、
燃料が減ってくるとフロントタイヤの温度が下がるという、
ポルシェによくある現象に悩まされる。
s9mot1.jpg
これで結局ガチレンジャー7を抜くことは無理に。

ピットでも最近Race07シリーズのピットメニューとごっちゃになってしまい、
燃料を「この量まで入れる」のと「これだけの量を入れる」を間違ってしまう。
最近このミスが多く後半にペースを上げれなくなってしまうことがあった。
s9mot2.jpg
結局前のだいちゃフェラーリに抜かれてしまう。
そのまま5位でゴール。

前期のシリーズよりもつらい内容だった。
結局ポルシェの特性を生かすことが出来ずに下位に沈むことが多かった。
FIA-GTマシンに乗ってみたが、やっぱり合わないんだろうか。
来期はJAF-GTのZ辺りにでも乗って上位を目指そうかと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム