5分の恩恵

シーズン13からレースタイムが35分から40分に伸びたわけですが、
まさかその5分内に色々とあるもんですね。

ということで第2戦のカタロニアのレースを。
予選はエラーで落ちてしまいアタックできず最下位から。
今日はノーチャンスだろうと思っていたが、、、


後方はスタート直後からクラッシュやスピンありで、危ない場面もありつつも、
バトルすることなくポジションをあげる。
kms13bal1.jpg
が、自分もミスがありスピンしたりコースアウトしたりと
上げたポジションを無駄にする場面も多かった。

後半スティントはポイント圏外から走り出す。
kms13bal3.jpg
やはり今日はチャンスがないか、、、

しかし残り5分を切ったところでタイヤがタレてペースダウン、
そしてスピンしてしまったDBR9を2台抜くことになる。
kms13bal4.jpg
これで9位にまで上がってきた。

まさかの最下位からシングルポジションまで追い上げが出来たのは驚いた。
しかも残り5分を切ってからの展開。
少ないと言えどポイントも取れたので順位結果としてみれば、がんばった。
が、マシンのセッティングは全然ダメ。
どうも食い付かない感じでコーナー各所でフラストレーションな内容。

このときで2レース目。
まだまだセットの方向が分からない状態であった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム