実際に走っての風洞実験?

GT1でもセパンを走ります。
予選はタイヤのコンパウンドをミスってしまったのが痛いです。

ミスらなかったらセカンドローぐらいはいけたはず。

ALL-Chinkl.comの陳はika-phoneマセラティのkazeRyomiさんの後ろを走る。
kms13sep1.jpg
MC12はこのコースじゃやはりアドバンテージがある。
高速コーナーは追いつけない。

前半スティントはずっとこの状態で抜くにはもっと詰めないといけない距離だったが
そこまで離されずについていく。
kms13sep2.jpg
2周ほど先にピットに入ったkazeRyomiさんをピット作業で抜くことに成功。

しかしこの後、気温が8℃も上昇する。
kms13sep3.jpg
All-Chinkl.comのR-SVは堪らず白煙を噴いてしまう。
しかしika-phoneマセラティはこれをポジティブに捕らえ
世界初、レース中に風洞実験を試みる

そんな訳ないですね
すぐさまika-phoneマセラティから苦情の嵐
kms13sep4.jpg
まぁ申し訳ないとは思っても誰も8℃も上がるなんて思ってもいないでしょう。

そんなバルサン状態をしながら走ったため、後ろのika-phoneマセラティは
「抜こうにも抜けずという悔しかった」とコメントのkazeRyomiさんであった。
kms13sep5.jpg
All-Chinkl.comの陳は
「バルサンで助かった。potorero de los funesではピット作戦で彼にやられたからね」とコメント。
そして6位でゴール。
得意なコースでこの結果は痛かった。

次回は鈴鹿とこれまた誰もが負けたくないコースで、
必死になるのは想像がつく。
練習をかなりやらないとダメですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム