こんな形でシーズンを終えるとは

シーズン13の最後のル・マン2時間耐久レース。
最終戦はポイントが倍となるので、ここでポイントが近いライバルに差を開けて終わりたいところ。

いつも乗ってるR-SVじゃ相手になりそうにないので、
今回だけDBR9に乗りかえて参加。



しかし1周目のポルシェカーブで前を走る黄色いマラネロのコーナーの速度が遅く
追突しそうになったので回避したところ、
さらにコーナースピードの高いMC12が後ろから来たため避けきれず追突。
klm3.jpg
これでフェンスに激突。
エアロが壊れコーナーリングとトップスピードに影響が出てしまい。
本来のペースが出せずにレースとしは、権利がなくなったも同然。
これがレース後半ならまだしも最初の周でこれだと、かなりやる気なくす。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>dededeさん
あれは避けられないアクシデントですよ
たぶん誰もがあの状況だと、あんな結果になるんじゃないかな
書き方が悪かったのか誤解してると思うけど、dededeさんがどうこうってことじゃないからね。

No title

本当に申し訳ありませんでした。
もうちょっとペースをつくるようにするか、はじめから避けるラインを通るべきでした。ごめんなさい!
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム