第1の目標達成?

前3戦の悪い結果から今回もダメなんじゃないかと思っていた第2戦目のA1Ring
練習からフロントタイヤに熱が入りにくく本来のペースになるまで
3周ぐらいかかるんで非常につらい展開になりそうな予感だった。

予選は8番手と中ほどからのスタート。
が、決勝は思いもよらない展開に?

決勝は路温、気温ともに高くなったのでフロントが暖まりペースがよくなる。
ks14a11.jpg
でも、後ろのkazeyomiさんも速い PPを取っただけの速さはある。

kazeyomiさんに抜かれてしまい、今度は後ろのマラネロがついてくる。
ks14a12.jpg
直線3本を抑えてインフィールドにいけば問題なし

前半スティントを終えてピット作業。
ks14a13.jpg
あまり食わないコースなので普段なら4本交換だが、
今回は初めてリアだけの2本交換を行う。
これでタイム短縮し7位で戻る。

前のDBR9も速く、後ろのMC12も速い。
ks14a14.jpg
置いてかれまいと何とか追いかける。

そうしてると最終コーナーで前2台が砂場へオーバーラン。
ks14a15.jpg
いきなり3位にまでアップ。
タナボタすぐる。

そしてそのまま3位でゴール。
ks14a16.jpg
いきなり転がりこんだ3位表彰台。
練習のときから、今回もキツイだろうなぁと思っていたが、
路温と前を走ってる車のミスで3位まで上がれたのはラッキー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム