ダイジェスト的な感じで2レースほど

あまり走ったことのないハンガロリンクでレース。
予選も中途半端で中段グループの位置。
決勝になって路面がウェットという鈴鹿での嫌なレースが思い出される。

やはりA1リンクでの表彰台は奇跡だったかなぁと。

と思ったら結構やらかしてしまう人が多くてその間を潜り抜けて序盤のうちに一時は3位まであがる。
ks14h1.jpg
前で接触がありペースダウンした隙に3台抜く。

後半はタイヤがマッチせず熱を持ちすぎてしまったため全然ペースが上がらなかったが、
後続もミスったりと追い抜きはされずに5位でゴール。
ks14h2.jpg
今回も運がよかった。


で、続いてゾルダーでのレース。初めて走ったコース。
シケインが多く上手くカットしていくかがポイント。
ks14zol_20110904164906.jpg
コース攻略に気をとられるあまりに最後は
ks14zol1_20110904164907.jpg
ガス欠でリタイアになってしまいました。
あと1Lか2Lあればポイント圏内でゴールできたのに勿体ない。

次回はイモラと、これまた超嫌いなコース。
嫌だなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム