さぼってました

つーことでシーズン14の中盤戦から最終戦をダイジェストで。

ポールリカールから


と言いたいところだが、イモラとアルガルベのリプを間違って削除してしまったために
スクショはなしということで。
kms14pr1.jpg
でポールリカールだが、先のゾルダー辺りからセッティングが迷走してしまい、
上手くコースにあわすことが出来ずに思うようにタイムが伸びない状態。
そして追突と他車に迷惑をかけ、ポジションも下位で終わると最悪なレース。
アルガルベも同じで、ムルシには優位に立てるコースであるのにも関わらず、
何か煮え切らないレースで終えてしまう。
その後のニュルも同じようなレースでフラストレーションのたまる内容だった。

が、アブダビでは予選2位を取ることが出来たがスタート直後にミスってしまい
大きくポジションを落とすも、ペースは非常によく、
kms14ab.jpg
kms14ab1.jpg
最終的には4位でゴール。マシンのセットも上手くあわせることが出来た結果。

最終戦のオートポリスでもマシンのセットは悪くなく、
いいペースで走れると思っていたが、予選をミスってしまい中段からのスタート。
kms14ap.jpg
抜きたいが抜けずヘアピンで強引に行ってしまった。んで接触。
kms14ap1.jpg
この赤いフェラーリには今期は何度も追突をしてしまった。
次期シリーズは今期のことがないように気をつけて、よく見て走らないとアカンね。
kms14ap2.jpg
そして最後はゾンダを抜いて2位にアップ。

残り2戦でポイントを稼ぐことが出来たが、シーズンを通していい内容とは言えなかった。
だけど表彰台に2回も乗れたのは思っても居なかった。
目標は達成できたので今期でムルシエラゴR-SVから一旦降りて、
次期シリーズは違うマシンで参加しようかと考えてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム