マッケインは冷凍ポテト製品製造会社です。

ということで最近めっきりサボりモードだったレポです。

ついに陳さんは身も心もダークフォースサイドに堕ち、フェラーリ550という最速車に乗ることに。
予選は6位からという位置。


s16rd1.jpg
スタートダッシュが上手くいき2台かわして4位で走るが、
雨が降り出す展開に。

雨のせいか微妙にグリップせずミスばかりで後ろと詰まり、
難しいS字の進入で後ろに追突。これで大きくポジションを落とす。
s16rd2.jpg
抜くのはもうちょい待ってもよかったのにね。
後ろの人は速いのは認めるんだから。

ほぼ最下位近くまで順位を落としたので挽回するにはタイヤ無交換しかなく、
この雨が降り、どんどん路面グリップも無くなる中で何とか走る。
s16rd3.jpg
終盤後ろからDBR9に詰め寄られるが何とか振り切り9位でゴール。

なんかスゴイ疲れたレースだった。
ただやはり550は速いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム