悲願達成

前回の菅生のレースであまりにもレースにならない走りをして、
300で勝つ目標を諦めて、ただ参加するだけにしようと思っていた。
s11m.jpg
でも、予選で2位を取ってしまったことにより
なんか思いがけないレース展開になってしまった。


決勝も走り始めから、前のろりまんずさんには着いていけないだろうと思っていたが、
全然着いていける展開。
s11m1.jpg
ダウンヒルストレートの立ち上がりで加速が鈍った458を
90度コーナー前でオーバーテイク。

それからは、後ろのイカフェラーリが458とバトルに
s11m2.jpg
ここでもプッシュはせずマイペースで走る。

458を抜いたイカフェラーリのペースは速く、
一周で0.5秒ぐらいは速いペース。
s11m3.jpg
あ~ こりゃマズイなと思っていたらピットへ。
何とか難を逃れる。

他車より3周か4周遅らせてのピット
燃料も今回は500が1台だし、20周の段階で1周しか周回遅れになってないし
完走してくれるかどうかも怪しいのでフルラップの33周分を入れる。
s11m4.jpg
それであっても2位に抜かれることなくトップでピットアウト。

後半スティントは458に追われる展開になる。
終始2秒ぐらい後方にいる状況。
s11m5.jpg
後ろは気にしないで自分の走りに徹すること

そして信じられないことにGT300初優勝
s11m6.jpg
先週の菅生で300では勝つことはおろか表彰台も無理だと思って諦めたが、
まさかその次の周で優勝することが出来たなんて。
ずっと目標としてたGT300での優勝は最高に嬉しかった。
やっと悲願達成ですよ。
しかもろりまんずさんをオーバーテイクしてレースに勝ったのも初めて
いつかは勝ちたいと思ってた人にも勝てたのも嬉しい。

しかも前日にゲームやカテゴリは違うがKMGR鯖のGT1でも初優勝して
二日連続の優勝なんて信じられない。
色々書きたいけど、どう書いて表現していいか分からないのでこれで終わりw

リザルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム