雨はチャンス?

シーズンも終盤を迎えたインテルラゴスだけども
プラクティスからタイムがあまり伸びないし参加者もクリスマスイブなのか、
あまり居なかったので、まぁ下位に行かなかったらいいかなぁと思い走るが
決勝はなんと雨

モントリオールの再来なるか?と思ったがそう上手く行くわけ無いですね~



なんとスタートでいきなりクラッシュ
そしてまたもやタナボタ
s16int1.jpg
きました モントリオールの再来です。
7位から3位まであがりました。

その後は一人旅状態で前後ともに10秒以上となり3位独走。
s16int2.jpg
ちょっとミスしても後ろにはマージンがあるのでミスらないように走る。

結局のところ、3位でゴール。
s16int3.jpg
途中matさんとのバトルはあったものの3位は守れた。
またもや雨による波乱で上位にあがり表彰台に登れました
雨が得意ってわけじゃないんですけども。
とりあえず3戦連続2桁ポイント獲得で美味しい思いです。

リザルト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム