雨多すぎやろー

シーズン16も残り少ないですが年明け一発目のKMGRはブルノでのレース。
しかもプラクティスから雨というね
誰だ?雨男は?
んで予選が晴れちゃって路温、気温ともに高いから困っちゃうのよね。
予選もアタック失敗しちゃってさー 後ろからスタートなのよねー。

で、決勝はまた雨ってわけでどーなっちゃってんの?
え?アンタ雨得意だろって?結果論です 結果論



周りがどんどんミスるからそれをタナボタでいただいてるだけのレース。
s16bu1.jpg
でも3位争いにまで上がりこんでしまう。

ソフトタイヤは正解だったがルーティンピットのころには
少し路面が乾いたのか熱持つようになって曲がらなくなってきた。
s16bu2.jpg
立ち上がりを遅れたところで抜かれてしまう。

路面が乾いたからタイヤ4本交換だがフロントだけハードウェットを履く
s16bu3.jpg
でもmatさん速過ぎです。
あっつーまに離れていきます。

結局大きいミスはなく12位スタートからの4位フィニッシュでまたもや二桁ポイントゲット。
s16bu4.jpg
またしても陳ドレ・ロッテラー発動です。
これでポイントランキングも5位に上がりました。

550マラネロ速過ぎやろー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム