ホンマどんだけ雨やねん

シーズン16の最終戦もウォームアップは気温30度を超える真夏日のような天気だったが
決勝は何と気温9度というありえない気象条件

天気かわりすぎやろー
でも予選は雨だったので3番手だったのよねw
スタートで2位になったけどもその後コースアウトして3位に落ちたら
今度はMC12が迫ってきて4位争いをする。
s16melb1.jpg
タイヤがやばくなってきたのでかなり迫られます。

で最終コーナー一個前で抜かれたのでこれでピットインへ
s16melb2.jpg
雨の場合の燃費なんて量ってないので何ぼ給油するかなんて考えておらず
前回のレースで20Lは余ったから、じゃあ20L減らすってことにしたが
それでも多かった
結局戻れば実質的に4位のポジションで戻ることになった

最終的にはポジションは変わることなく4位でゴール。
s16melb3.jpg
またもや4位で二桁ポイント獲得で嬉しい結果。
しかし雨でのレースはもういい。

今シーズンは初優勝や後半戦はすべて二桁ポイントなど
巻き返しが出来たが前半での取りこぼしが痛かった。


今期は最速マシンの550マラネロに乗ったからランキングも4位で終えたけども
来期はマシンを乗り換えるからこれほどの結果は出せないと思う。
でも出来るならば表彰台は1度ぐらいは乗りたいですね。


リザルト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム